558KRS-012 浮気盛りの人妻さん ツンデレ奥さま 豹変イキまくり!

メーカー: これぞ!素人
収録時間: 40min
品番: 558KRS-012
配信開始日: 2022/01/07
シリーズ: 浮気盛りの人妻さん
レーベル: これぞ!素人
ジャンル: 配信専用 素人 三十路 若妻 ナンパ 人妻 電マ 中出し 盗撮・のぞき 巨乳

商品紹介
1人目奥さん、キリッとしたルックス、しっかり者な雰囲気の奧さん、怪訝な表情を見せながらも、謝礼に釣られじんわりと押し切られていく姿がリアルです。電マで蕩けるような喘ぎ声を漏らし、色っぽい表情に豹変して男を見つめながら快感に浸っていく、「いっちゃった」と呟く姿が可愛すぎる!瞳を潤ませて、じんわり滲むOKサイン。ホテルに入ると風呂場でまったりとイチャつき、たまらなくそそる喘ぎ顔を魅せ、甘く色っぽい喘ぎ声にエコーがかかるのは、バスルームならではの味わい。小ぶりな胸の大きめ乳首をビンビンに勃起させて、「イっちゃう」を呟きながら、まったりリアルにイキまくる。風呂上がりに剛毛マンコから糸引く愛液、電マでビックンビックンと跳ね回りながらイキまくり、デカチンを頬張りながらセルフ電マでイキまくり、かなり気に入ったみたいです・・・。騎乗位で貪欲な腰使いを見せながら秒速イキ、ガン突きされてイキまくり、息も絶え絶えな状態で数え切れないほどのイキッぷりを見せつけてくれます。「もっと激しく」「もっと」「もっと」「大きい」もはや別人のキャラと化し一心不乱に快感に没入、訳分からない状態のまま、たっぷりと中出しされてます。2人目奧さん、ショートヘアーのこざっぱりした美人、サバサバしたキャラ、男友達にセックスレスの相談をすると、なぜかチーカマでフェラするハメに・・・。フレンドリーな「ダメ」を連呼されつつも、強引に押し切りフェラへ、更なる抵抗を押しきり服を脱がすと、美しくたわわな巨乳!一気呵成に手マンでイカせて陥落(にやり)パイパンマンコをクンニされ、か細い喘ぎ声を漏らして絶頂、気がつけば、ガン突きされてだらしないアヘ顔を見せながら快感に酔いしれていく、お友達からセフレへ変わる瞬間です。勉強になります。気がつけばゴムを外して生チン挿入、戸惑いまくりながらも、生姦SEXの快感に負けていく、最後は中出しされた現実に困惑しまくる奧さんでした。


Movie   StreamSB  




 

Ads

Ads J

Ads

Ads J

Ads

Ads E2